第15号・1999/04/08・配送
◆みなさま、こんばんは。 今夜はいかがお過ごしでしょうか?

◆先日行なわれました、始球式とマリエとやまにおけるトーク
 ショーのレポートを、ホームページにて公開しています。
 マリエとやまのトークショーのレポートは、レイアさんのご協力
 で作成しました。 レイアさん、ありがとうございます。
 まだ見ていない方、ぜひ見てください。

◆旭高校卒業のMさんのご協力で、プロフィールのページに、
 旭高校陸上部の話を、掲載させて頂きました。 Mさん、
 ありがとうございます。 みなさん、ぜひ見てください。

◆4月18日(日)に、徳島にて行なわれる「第14回徳島テレビ
 祭」に、須藤理彩さんが出演することが決まったようです。
 県民の方を中心に、テレビの関係者と視聴者の交流を
 はかるお祭りですが、それにゲスト出演するのだと思います。
 詳しい情報をお持ちの方がいましたら、ぜひメールをください。

◆天うららが放送されて以来、丸1年が経ちました。
 天うらら放送中に須藤さんが出演した番組や、発売されていた
 グッズなどの情報も、もう一度発掘してみたいと思います。
 ご記憶のある方、情報をお待ちしています。
 (天うららへの思い出などもありましたら、こちらもよろしく
 お願いいたします!)

◆応援ネットワークの登録者が100名を突破しました。
 まだ登録者のいない県もありますので、ぜひとも登録願います。
 みなさま、御一緒に須藤理彩さんを応援していきましょう!!

◆次回チャット・イベントは、
  4月9日 23:00〜
  4月16日 23:00〜
   になります。お時間の都合がとれましたら、
   ぜひとも参加してください。